毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

だんしゃり!

こんばんわっ!


先日の3連休、いい加減「衣替え」しなきゃ!
と思いやっと完了しました。


毎度の衣替えでで、思うのが
「服・・・入らない・・・」


地味に、服の枚数が増えていっているのです!!!!!


毎シーズン、必ず1着、2着は購入してるので、
当たり前だわね。


で・・・
思いっきり、「断捨離~!!!!」
これって、いつかのタイミングで、
やらないと、いつまでも出来ないのよね。


といって、出たゴミ袋の数・・・
4袋!!
どんだけーーーーーーーー!
でもスッキリしましたっ!


今度は、シューズボックスも
整理しよ~っ!
意外に履かない靴とかあったりするのよねっ!