毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

いじめ?

こんにちわっ!


今日の測定
体重:67.6kg
体脂肪率:41.4%
皮下脂肪率:36.7%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1109
BMI:28.0
筋肉レベル:8
骨レベル:7
身体年齢:59歳



最近、話題になっている議員さん。
「豊田真由子」議員。

すごいですね~。
とても女性とは思えない
暴言。


罵倒しまくっている音声聞いて
びっくり!!!
えっ????って耳を疑いました。
パワハラ・・・。
第1声に、
「このハゲー!!!!!」
はちょっと笑っちゃいましたけど。


最近では、「〇〇なんでちゅか~??」
「ミュージカル調」での言い回し?
何を目指してる方なんでしょうか???(笑)


ちなみにこの方、「ピンク」
が大好きなんだそうです(笑)




実は、ゆーみんの周囲?身近?にも
いるんです。
この類が(笑)


ネットなので、事細かには
書けませんが・・・。
いじめ?って思う発言を耳にします。


あっ!!!
ゆーみん自身が言われてる訳ではないので、
大丈夫ですよっ!


世の中、性格の違いや、考えの違いで
生じてしまう衝突ってありますけど・・・。
こればかりは、結論の出ないテーマです。
難しいですよね。