毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

いい感じ?

こんばんわっ!


今日の測定
体重:66.4kg
体脂肪率:42.8%
皮下脂肪率:38.1%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1070
BMI:27.5
筋肉レベル:7
骨レベル:7
身体年齢:61歳


先日届いた、もち麦&キヌア
いただいてみました~。


全体的に、プチプチ感があります。
なので、しっかり噛んで食べる感じです。


で、まだ2日間だけなので、
もち麦&キヌアが効果を発揮しているかは、
わかりませんが・・・。


ずっと、68~67キロだった体重が、
66キロ台になりました!
BMIも少しですが減ってます。
ちょっと嬉しい感じです。


このまま、順調に減っていってくれる
ことを祈ります!!!


もち麦&キヌアレシピを
いろいろ調べてみよ~!!!