毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

ペットちゃん

こんばんわっ!


今日の計測
体重:68.1kg
体脂肪率:39.5%
皮下脂肪率:44.8%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1146
BMI:28.2
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:56歳


動物が大好きなゆーみん。
わんちゃんやネコちゃん。


でも、住んでるところが
ペット禁止で飼うことが出来ないのと、
一人暮らしで、出張が多かったりで、
ちゃーんとお世話してあげられないし💦


動物って、癒されるし、気持ち優しくなれるよね~♬


ゆーみんが飼えないから、
ペットを飼われている方のブログを
拝見させていただいてますっ!


可愛いわんちゃん、ねこちゃんの
お写真を見させていただき、
癒されてますっ!


これからも~
楽しみに読ませていただきますっ!