毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

残念

こんばんは。


今日は、測定報告はお休みです。


今日の午後、会社でスマホを見て、
驚きました。
Yahoo!ニュースの一番上に。


「小林麻央さん死去」の文字。


驚いて、思わず声に出てしまったほどです。


ずっとずっと・・・
病気と闘ってきた麻央さん。
いつでも笑顔だった麻央さん。


彼女のブログを時々だったけど、
読んで元気づけられたり、
ホッとしたり。


病気と闘いながらも、
みんなの幸せ、笑顔を望んでいた彼女。
素敵だと思います。


だからこそ・・・
少しでも、回復してほしい・・・
そう祈ってました。
奇跡が起きてほしい・・・。


残念です。
寂しいです。


ただ・・・ただ・・・
今まで頑張ってきた分、
ゆっくり、安らかに眠って下さい。
そして、これからは、2人のお子さんを
遠くから見守って下さい。


麻央さん。
ありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。