毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

入浴剤

こんばんわっ!


昨日は、茨城県日立市まで
出張に行ってきました。
帰りも遅かったので、
更新はお休みしました💦



今日の計測
体重:68.4kg
体脂肪率:40.4%
皮下脂肪率:35.7%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1136
BMI:28.3
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:57歳



半身浴を始めようと思って、
ゆーみん、こんな入浴剤を購入しましたっ!

酵素入浴剤


先日、酵素風呂に行ってきて、
いい感じだったので、
頻繁に行きたいけど・・・
お金がかかるので・・・(笑)


自宅で酵素入浴をしようと
ひらめいたわけです!



半身浴なら、
長く浸かっていられるし、
逆上せる心配も少ないかなと。



この入浴剤。
デトックス効果の他、
肌荒れ等にも効くそうですよっ!
アトピーの方の症状も良くなったと
口コミに書かれてました!
あと・・・
水虫等にもいいそうです。



少しでも、
ダイエットに繋がれば~
と期待してますっ!


がんばりますっ!