毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

研修帰ってきました!

こんばんわっ!


昨日の夜、研修から帰ってきました~。
研修中、体重測定も出来ず・・・💦


金曜日の夜、研修先で胃が痛くなってしまって、
体調崩しちゃいましたが、
翌日には、復活しました!


★今日の測定★
体重:67.2kg
体脂肪率:41.6%
皮下脂肪率:37.0%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1100
BMI:27.8
筋肉レベル:7
骨レベル:7
身体年齢:59歳


基礎代謝が低いゆーみんですが、
とうとう、1100まで下がってしまいました💦
基礎代謝ってなかなか上げられない。
効率良く上げる方法ってないですか~????


筋肉量増やすのかベスト?
それとも、身体を温めるのかベスト?


代謝が上がらないと、
カロリー消費、脂肪燃焼に繋がらないのよね。


よいアドバイスくださーい!!!!