毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

美容室✂︎

こんばんわっ!


夕方から美容室に行って来ました(*'▽'*)

美容室に行く時は、だいたい

『こんなイメージで』とか

『こんな長さで』とか

画像を見せてカットしてもらいます。


今回はボブヘアーに。



この画像のイメージで。




今回、初めて行くお店だったけど、

イメージ通りに仕上がりました。


スタイリストさんは

女性で、いろいろブローの

コツやお手入れ方法などなど…

アドバイスをしてくれて、

とっても感じの良い方でした。


次もリピかな❤️