毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

5月11日

こんばんわっ!


★今日の計測★
体重:67.7kg
体脂肪率:40.7%
皮下脂肪率:36.0%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1121
BMI:28.0
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


ずっと気になっていたことがあります。
今住んでいるマンション。
1階に住んでいるので、ベランダ前は歩道になっていて
ベランダの柵???の隙間から、
通行人が、ごみを入れられることが
多々あり、どうにかしなきゃっ!と思ってました。
で・・・
こんな感じにしてみました。


「すだれ」
100均で購入して取り付けました。


とりあえず、夏が終わるまで、
この状態でいようと思います。


賃貸なので、
本格的なDIYをするわけにはいかないので・・・。
他に何かいい案があれば、コメントくださーい!