毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

サスペンス

こんばんわっ!


今日の計測
体重:67.8kg
体脂肪率:41.1%
皮下脂肪率:36.4%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1116
BMI:28.0
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


最近サスペンスドラマ
ハマってます。
ゆーみん、SC放送の各チャンネルで、
サスペンスドラマを見てます。



昔、放送されていた
火曜サスペンス」とか・・・(笑)
山村美沙サスペンス
西村京太郎サスペンス


大好きなのは、
十津川警部シリーズ💗


先日、渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりましたが、
あの、十津川警部亀井さんとのコンビが好きです。


それと、サスペンスドラマと言えば・・・
山村紅葉さんですねっ!


余談ですが・・・
ゆーみん、一時期韓国ドラマにも
ドハマりしたことがあります!!!!


そんな感じで、
テレビの楽しみは、サスペンスドラマを見ることです。





残念

こんばんは。


今日は、測定報告はお休みです。


今日の午後、会社でスマホを見て、
驚きました。
Yahoo!ニュースの一番上に。


「小林麻央さん死去」の文字。


驚いて、思わず声に出てしまったほどです。


ずっとずっと・・・
病気と闘ってきた麻央さん。
いつでも笑顔だった麻央さん。


彼女のブログを時々だったけど、
読んで元気づけられたり、
ホッとしたり。


病気と闘いながらも、
みんなの幸せ、笑顔を望んでいた彼女。
素敵だと思います。


だからこそ・・・
少しでも、回復してほしい・・・
そう祈ってました。
奇跡が起きてほしい・・・。


残念です。
寂しいです。


ただ・・・ただ・・・
今まで頑張ってきた分、
ゆっくり、安らかに眠って下さい。
そして、これからは、2人のお子さんを
遠くから見守って下さい。


麻央さん。
ありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。





入浴剤

こんばんわっ!


昨日は、茨城県日立市まで
出張に行ってきました。
帰りも遅かったので、
更新はお休みしました💦



今日の計測
体重:68.4kg
体脂肪率:40.4%
皮下脂肪率:35.7%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1136
BMI:28.3
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:57歳



半身浴を始めようと思って、
ゆーみん、こんな入浴剤を購入しましたっ!

酵素入浴剤


先日、酵素風呂に行ってきて、
いい感じだったので、
頻繁に行きたいけど・・・
お金がかかるので・・・(笑)


自宅で酵素入浴をしようと
ひらめいたわけです!



半身浴なら、
長く浸かっていられるし、
逆上せる心配も少ないかなと。



この入浴剤。
デトックス効果の他、
肌荒れ等にも効くそうですよっ!
アトピーの方の症状も良くなったと
口コミに書かれてました!
あと・・・
水虫等にもいいそうです。



少しでも、
ダイエットに繋がれば~
と期待してますっ!


がんばりますっ!