毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

ちびネイル

こんばんわっ!


今日より計測開始!!


体重:67.1kg

体脂肪率:39.9%

皮下脂肪率:35.3%

内臓脂肪レベル:12.0

基礎代謝:1125

BMI:27.7

身体年齢:58歳


ずっとサボってた

結果…💦

また、頑張りますよー❗️



先日、ネイルサロンに

行って来ました〜。



今回、初めての

グレーをチョイスしてみました。


ワンポイントの

ダイヤ柄のホロ。

珍しいパーツなんですよっ!


ゆーみんの爪

ちび爪で、反り爪。

おまけに、薄くて弱い。

厄介な爪なんです。


なので…

『パラジェル』を使用してます。

ネイルされてる方は、

分かると思いますが…

爪を削らないジェルネイルです。


爪に優しい〜♪


次はどんなデザインに

しようかなぁ〜?

とネット検索中〜です。

だんしゃり!

こんばんわっ!


先日の3連休、いい加減「衣替え」しなきゃ!
と思いやっと完了しました。


毎度の衣替えでで、思うのが
「服・・・入らない・・・」


地味に、服の枚数が増えていっているのです!!!!!


毎シーズン、必ず1着、2着は購入してるので、
当たり前だわね。


で・・・
思いっきり、「断捨離~!!!!」
これって、いつかのタイミングで、
やらないと、いつまでも出来ないのよね。


といって、出たゴミ袋の数・・・
4袋!!
どんだけーーーーーーーー!
でもスッキリしましたっ!


今度は、シューズボックスも
整理しよ~っ!
意外に履かない靴とかあったりするのよねっ!

黒毛和牛

こんばんわっ!


1ヶ月ぶりの更新になります。
超~超~ご無沙汰しちゃってます。


なんだかんだ言って、結局1ヶ月間
バタバタしていて更新できず・・・泣


少々焦りもあって、
本日の更新になりました~。


さてさて・・・
先日、ゆーみん「ふるさと納税」申告しました。
16年度は、去年末にバタバタと申告したことを
学習し、17年度分は、少し余裕をもって・・・
と言うのと、税率の兼ね合いもあり、9月終わりに
申告しました~!
5自治体に寄付させて頂きました。



10月始めに、1つ目の商品届きました。


黒毛和牛~♪
鹿児島県産 大﨑牛~。



ダンボール箱に2箱
パッケージの文字、金と銀に見えますが、
銀色?の文字です(笑)



ん~素晴らしい~
霜降りのお肉!!!!


大﨑牛=鹿児島県大﨑町で育ったブランド牛
「隆之国」を血統にくんだA5ランクの和牛



先日、半分だけいただきました!
やわらかく、脂も甘くしつこくないお味!
このお肉、冷凍保存で90日出来るそうです。


あと、4品届くの待ち遠しいな~!