毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

5月5日

こんばんわっ(^-^)/


今日は、「子供の日」
本当ならば、柏餅なんて食べたいところですが・・・。


日中、休日出勤で会社に行ってました。
電車も空いてたし、快適~♪


★朝食

おにぎり(2個)
とろろ昆布汁



★昼食

おにぎり(2個)
野菜サラダ
かにかまサラダ
↑ダブルサラダじゃない!笑


★夕食

お寿司


★本日の測定★
体重:68.3
体脂肪率:41.3
皮下脂肪率:36.6
内臓脂肪率:12.5
基礎代謝:1120
BIM:28.2
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58


ん~体重1キロ以上増じゃないですか~!!!!
やばい!やばい!やばい!


仕事帰りに、やっぱり買っちゃいました。笑

柏餅~♬


これじゃ~減量の道は長いわねっ!







5月4日

こんばんわ(*^-^*)
GW後半、お天気も良くポカポカ陽気ですねっ!


★今日の計測★
・体重:67.2kg
・体脂肪率:41.9
・皮下脂肪率:37.2
・内臓脂肪レベル:12.0
・基礎代謝:1095
・BIM:27.8
・筋肉レベル:7
・骨レベル:7
・体年齢:59歳


はぁ・・・ヤバス💦
真面目に痩せなければ・・・!
といいつつ
今日のランチは「丸亀製麺」

ぶっかけ冷やしうどん
いなり寿司
三つ葉とえびのかき揚げ


ねぎ入れすぎました~笑




夕飯は


近所のお惣菜屋さんの
三色丼。
ボリューミーです。


今日もガッツリ
食べてしまいました。
反省・・・反省・・・。






健康診断

こんにちわっ!


先日、会社で健康診断がありました。


前回の検診結果との比較。

体重:増減なし

胴回り:0.5cm増

血圧:異常なし

視力・聴力、その他:異常なし


ちょっと安心しました。

今年に入って改めてダイエット宣言をしましたが、現実、大幅な減量は出来ていません。


この検診をスタートに

また、頑張りたいと思います!!!!


見た目も大事だけど、

健康が一番ですからねっ!


頑張りますっ!