毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

花火大会

こんにちわっ!


ここのところ、仕事が忙しくて、
2週間ぶりの更新になっちゃいました💦


今日の計測
体重:67.3kg
体脂肪率:39.8
皮下脂肪率:35.2%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1130
BMI:27.8
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


残念なことに、
また、元の67キロ台に戻っちゃいました。


さて・・・
昨日、千葉県の花火大会に行ってきました。
以前から、有料指定席をゲットしていたので、
ゆったりと見ることができましたよっ!


では、花火ベストショット写真を
アップしますっ!


屋形船がたくさん!
綺麗でした。



オープニング!


富士山


スマイル。ちょっと横向きだけど。

これ、ネコなんだけど・・・
微妙よね?

↓ここからラストファイナル!


スマホで撮影したので、
なかなか綺麗に撮れなかったけど、
ベストな写真をアップしてみました。