毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

5月12日

こんばんわっ!


今日の測定
体重:68.1kg
体脂肪率:40.1%
皮下脂肪率:35.1%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1136
BMI:28.2
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:57歳


なかなか、減らない体重。
ど~すればいいの~??



先日、ホームセンターに行ってきました。


これから、蒸し暑くなってくる季節。
毎年のことですが・・・
扇風機かわなきゃ!」と言って
買わずに終わってます。笑


で、今年こそは!!!!!
と思い購入しましたっ!


じゃーん!!!!
コンパクトですが、結構風量ありますよ~。
エアコンと併用で使ったら、
かなり効率よさそうです。


ちなみに、2部屋あって
両方にエアコン付いてますが、
毎年、1台しか使ってません。笑


寝室の方は、この扇風機で
涼しく過ごせそうなので、
今年の夏が楽しみです!