毎日楽しくダイエット!

ダイエットしなければっ!
と思いながら自分にとっても甘いので
なかなか進まない毎日です。
そんな日々を楽しく
やって行けたらいいなっ♬
と思ってます。

糖質0麺

こんばんわっ!


久々の更新です。


24日の測定
体重:67.0kg
体脂肪率:40.2%
皮下脂肪率:35.6%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1119
BMI:27.7
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


25日の測定
体重:65.8kg
体脂肪率:41.1%
皮下脂肪率:36.6%
内臓脂肪レベル:11.5
基礎代謝:1088
BMI:27.2
筋肉レベル:7
骨レベル:7
身体年齢:59歳


26日の測定
体重:67.2kg
体脂肪率:40.7%
皮下脂肪率:36.1%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1114
BMI:27.8
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


今日の測定
体重:66.6kg
体脂肪率:42.1%
皮下脂肪率:37.5%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1084
BMI:27.5
筋肉レベル:7
骨レベル:7
身体年齢:60歳


4日分の計測まとめてアップ~!
いつになく数値が高いです💦
基礎代謝が平均より低いから、
代謝を上げる努力をしなきゃ!!!!



家の近所に「まいばすけっと」があって、
よくご利用させてもらってます。
この前、麺が食べたいと思い・・・

「糖質0麺」というものを見つけ、
購入。


こんにゃく麺とかって結構
臭みがあったりするんだけど、
これは、臭みもなく水洗いだけすれば
食べれる!っていう麺です。
「流水麺」的なイメージ。


触感は、平打ちのうどんのような
感じでした。
食物繊維も入っていてよさそう!


サラダうどんにしていただきましたっ!




5月23日

こんばんわっ!


昨日、今日と昼間暑かったですね~。
熱中症大丈夫ですか??
水分補給はこまめにしてくださいねっ!


昨日の測定
体重:67.7kg
体脂肪率:41.1%
皮下脂肪率:36.4%
内臓脂肪レベル:12.5
基礎代謝:1116
BMI:28.0
筋肉レベル:8
骨レベル:8
身体年齢:58歳


今日の測定
体重:67.3kg
体脂肪率:40.9%
皮下脂肪率:36.3%
内臓脂肪レベル:12.0
基礎代謝:1112
BMI:27.8
筋肉レベル:8
骨レベル:7
身体年齢:58歳


LINEゲームのツムツム💗
時間があるとき、結構やってます。
先週末、イベントが終了だったので、
クリアするため、夢中でやってしまいました(笑)


電車の中でも、ツムツムしてる人
結構居ますよね!
「ツムラー」です(笑)


ゆーみんのお気に入りツムは・・・


シンデレラ~♬


マレフィセントドラゴン~♬


もうすぐ、またイベント始まるみたいですねっ!
スキルアップ目指して頑張りま~す!







美容室✂︎

こんばんわっ!


夕方から美容室に行って来ました(*'▽'*)

美容室に行く時は、だいたい

『こんなイメージで』とか

『こんな長さで』とか

画像を見せてカットしてもらいます。


今回はボブヘアーに。



この画像のイメージで。




今回、初めて行くお店だったけど、

イメージ通りに仕上がりました。


スタイリストさんは

女性で、いろいろブローの

コツやお手入れ方法などなど…

アドバイスをしてくれて、

とっても感じの良い方でした。


次もリピかな❤️